トップ  > Kazu's BLOG  > 【英語】口コミありがとうございます

【英語】口コミありがとうございます

こんにちは、広島市の四技能型英語塾、スクール今西英語学院の今西一太と申します。
 
先日授業をしていると、生徒から「先生の教室が『広島でTOEFL指導ができる英語教室のまとめ』に載っていますよ」とお知らせいただきました。
 
 
見てみると、「レスナビ英会話」さんのサイトに掲載されていました。しかもどなたか分かりませんが、好意的な口コミを書いてくださっている方がいてびっくり(?)しました。
 
 
言っておきますがヤラセではありません!(笑)
 
※コースや価格などの情報がかなり古いものになっていますので、正確な情報が欲しい方はホームページをご参照いただくかお問い合わせください。
 
どなたが書いてくださったか分かりませんが、教室の紹介をしていただき本当にありがとうございます。この文章を読んでくださっていればお礼が伝えられて嬉しいのですが。
 
新型コロナで心がくじけそうになったりもしていましたが、もっといろんな人の役に立てるように色々考えて、色々行動していかないといけないなと思わせていただきました。生徒の皆さまと同じように運営側もかなり大変ですが、負けないようにさらに質の高いものを目指して頑張っていこうと思います!
 
 
 
at 2020/07/10 11:47:50