トップ  > Kazu's BLOG  > 【英語】国連本部のお土産をもらいました

【英語】国連本部のお土産をもらいました

こんにちは、広島の英語塾、スクール今西英語学院の今西一太です。

先月アメリカに研修とホームステイに行っていた生徒から、国連本部でしか買えないというチョコレートをお土産でもらいました。

 


「国連本部でしか買えない」なんて言われたらなかなか食べられないですね…(^^;) しばらく飾っておこうと思います。

さて、年度の境目でとても忙しく、ブログ更新も滞ってしまっていました。

今年度(2018年度)も幸い本当に多くのお問い合わせをいただき、一部の方には制度変更によるご不便をおかけしたりして、感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

おかげさまで2018年4月現在、「自律学習」クラスは満員状態となりました。グループ授業はまだ余裕がありますので、ご興味がございましたらぜひお問い合わせください。詳しくは「生徒募集について」のページをご覧ください。

2018年度、スクール今西は7年目となりますが、入っていただいた生徒の皆様のご期待に応えることが出来るよう、最大限努力してまいりたいと思います。今年度もよろしくお願いいたします!

 

at 2018/04/07 19:21:29