トップ  > Miho's BLOG  > 【音楽】証書を頂きました〜☆

【音楽】証書を頂きました〜☆

こんにちは!School Imanishi(スクール今西)音楽教室、ピアノ・ボーカル、小学生英語担当の今西未帆です!

普段からセミナーに参加させて頂く機会が多いのですが、ついに!
ピティナセミナー全25講座を修了したので、証書を頂きました♪



始まりは、2013年に行われた横浜の池川礼子先生のバスティン教材を使ったセミナーからでした。
その間にも、ピティナコンペ課題曲セミナーを含め、三善晃のmiyoshiメソッド。
小原孝先生のバスティンベーシックスを使った、ブギなどのノリを作り出す為のアプローチ。本当に様々な事を学ばせてもらいました。

最たる物は、自分の音楽人生の中でも大きな分岐点となった、多喜靖美先生のセミナーです。拍子感の話や、室内楽からピアノの音、特に「弦」としての音を見つける事の発見は、この出逢いなくしてはあり得ませんでした。
松本裕子先生のソルフェージュのセミナーにも参加でき、大きく考え変わりました。

どのセミナーも、私にとっては大切な宝物です。
みなさんのレッスンが、私にとってのセミナーのように、大切な宝物になって頂けるよう、更に邁進したいと思います。

 
at 2015/10/17 10:15:09