トップ  > Miho's BLOG  > 【音楽】嬉しいメール♪

【音楽】嬉しいメール♪

こんにちは☆School Imanishi(スクール今西)、ピアノ・ボーカル、小学生英語担当の今西未帆です。
前回のような、テキストが修了した場合、記事に載せて、メールでURLをお送りしています。
「遠方の祖父母に、がんばりを見せることができます」など、活用出来ているのだな。嬉しいな。と報告を頂く度に、感じます。
 
先日も、嬉しいメールを頂いたので、許可を頂いて掲載いたします。
Hちゃんのお母さま、ありがとうございます♪以下抜粋
 
今西未帆先生
 
ご連絡ありがとうございました。
HP見させていただきました。
Hもとても喜んでいて、自分からピアノ弾きたーいと言って練習を始めました♪
 
家族以外の人には心を開かず、内弁慶の羽那ですが、未帆先生にはすごく心を開いていて、
レッスン中はまるで家族に接するように自然にしているのが見られます。
幼稚園でも見られない姿です。
最初はただの甘えなのかと心配していたのですが、最近、本当に楽しいんだなぁと感じ、
とても嬉しく思います。
その分先生にはわがままをぶつけてご迷惑をおかけすることもあると思いますが。
叱るところは遠慮なく、どんどん叱ってやってください(笑)
いつも温かく見守って頂き、感謝しています。
 
それでは、また次のレッスンを楽しみにしています♪
 
 
ピアノの先生は、親族以外で、初めて1対1で向き合う大人だったりします。
なかなか初めは慣れることが出来なかった子どもさんも、通ってくれる内に打ち解けてきて
レッスンも、人間関係もどんどん良くなっていく、そんな時間がとても好きです。
どうもありがとうございます☆また新しいテキストで、成長していきましょうね♪
 
 
 
at 2015/01/25 17:35:14