トップ  > イベント  > Music Tea Party終了!

Music Tea Party終了!

7月20日に、無事、大人のための弾き合い会その名も
Music Tea Party」が終了しました☆

普段、人前で弾いた事がない人が多い中で、初めて弾いてみる!
なんて人もいて。でもね、みなさんナカナカ舞台度胸がある!
ちょっと腕試しに、、、とか緊張の練習に。
なんて時にいいですね腕。

中には「こういう目標があった方が、練習をするようになるからいいですね」
と仰る方もいて、あぁpandaやって良かったなと感じました。

予約したカフェも来てみたかった所!と言って頂けてよかった☆

@喫茶めくる

日頃なかなか時間や曜日がバラバラで顔会わす事がない生徒さん達が
和気あいあいとしてくる雰囲気に、私が幸せQueenly
こんな風に頑張ってる人同士が仲良くなっていく場を作りたかったんです。
それもこれも、今回参加してくれた生徒さん達のお陰です。

みんなにハグして回りたいくらい嬉しかったのです。ありがとうございましたpanda

相変わらず少人数でないと決行出来ないかな、、、、
とは思いますが、酸欠にならない限りやって行きたいです。

ただ、やはり歌の生徒さんには観客が近過ぎて、弾き語りの方以外は
ちょいと敷居が高いかなぁ~~??伴奏者の後ろにいるならなんとかなるかも?
色々意見を頂きながら、盛り上げて行けたらいいなと思います。

次回は、、、いつできるんだろうか。
10月を目指していましたが、なかなか厳しいかも。
相変わらずの先着順かと思いますが、みなさん、次回もご参加下さい!


at 2013/07/22 00:00:00