トップ  > Kazu's BLOG  > スクール開校10周年 ありがとうございます

スクール開校10周年 ありがとうございます

こんにちは、広島市の英語塾、音楽教室のスクール今西、代表の今西一太と申します。

2022年4月1日をもって、スクール今西は開校10周年を迎えました!

いつも通ってくださる皆様、これまで通ってくださった皆様、ご協力いただいている先生方や関係者の方々皆様のおかげでここまでやってくることができました。本当にありがとうございます。

開校したばかりのころは英語学院も音楽教室も自宅で1対1の授業を小規模に行う教室でした。(写真は開校初年度の英語学院の教室)

教室は英語教室が2拠点、生徒100名以上まで拡大しつつも、新型コロナの流行などの試練もありました。試練を経つつもこれまで存続してくることができたのは、本当に関係者の皆様のご協力あってのことだと心より感謝しています。

10周年を迎え、私も改めて気を引き締め直し、改めて人の役に立てるような活動をこれからもどんどん行っていこうと気合を入れています。

これからも頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スクール今西 英語学院 今西一太
音楽教室 今西未帆

 

at 2022/04/01 10:16:01