トップ  > Kazu's BLOG  > 開校7周年 ありがとうございます

開校7周年 ありがとうございます

こんにちは、広島市の四技能型英語塾、スクール今西英語学院の今西一太です。

おかげさまでスクール今西は、2019年4月1日をもって開校7周年を無事に迎えることができました!

 

開校当時のパンフレット


開校当時のパンフレットに載っている青年も、もう立派な社会人になっています ^^

現在通ってくださっている、またこれまでに通ってくださった生徒様、保護者様、また先生方、スタッフやお世話になった関係者の方々、そして家族のみんなに心から感謝したいと思います。本当にありがとうございます。

英語学院は昨年度事情があって募集を絞っていましたが、今年度になってまた大幅に募集を再開し、おかげさまで現在、これまでで一番多くの生徒の方に通っていただいています。ご期待を裏切らないように知恵を絞って汗をかいていこうと思います。

音楽教室も事情があって募集を絞っていましたが、今年度からリトミック教室を始めるなど、少しずつ募集を広げています。こちらも少しずつ多くの生徒様に通っていただけるようになっていて、ありがたい限りです。

スクール今西はこれからも地域の教育、人材育成に貢献するために活動を行っていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社エス・アイ
スクール今西
代表 今西一太 今西未帆
 
 

 

at 2019/04/04 10:50:28