トップ  > イベント  > 【音楽】クリスマス会!

【音楽】クリスマス会!

こんにちは!School Imanishi(スクール今西)、ピアノ・ボーカル、小学生英語講師の今西未帆です!

今日は、音楽教室の幼児から小学生の為のクリスマス会でした!一人一人曲は弾きませんでしたが、じゃんけん汽車ゲーム、トナカイさがし(同じと違うを探す)、リズム模倣、ぐるぐるピアノ、音楽かるた、とワイワイガヤガヤ大騒ぎの1時間でした!

参加者数、12名!!!小学生のお姉ちゃん、お兄ちゃん達は、幼稚園の子達を面倒みてくれる、頼もしい一面をかいま見せてくれました。

もう、すっごく!可愛かった!みんな愛おし過ぎるっっっ。小さい生徒さん達も手を引かれて頑張って問題をこなしてくれました♪テンパっていたので、ぐるぐるピアノ以外の写真が撮れていませんが、みんな真剣にぐるぐるピアノ頑張ってくれました。

しかし、誰が先頭だったか忘れる始末。Mちゃんのお母さん、写真とアドバイスありがとうございました!付き添いでいらっしゃっていたR.Oちゃんのお母様、K.Kくんのお母様、T.Hくんのお母様、H.Hちゃんのおばあさま、H.Yちゃんのお母様、M.Tちゃんのお母様、M.Kちゃんのお母様。お忙しい中、お付き合い頂きましてありがとうございました!!!

また、感想などお聴かせ頂けると嬉しいです♪

at 2014/12/13 20:38:50