トップ  > Miho's BLOG  > 【音楽】2018年のピアノ教室は・・・

【音楽】2018年のピアノ教室は・・・

こんにちは!School Imanishi音楽教室のピアノ・ボーカル担当の今西未帆です。

産休のお知らせを書いて以来1年以上またブログ掲載を怠っておりました。
昨年3月中旬に無事出産し、子育てに邁進する中、5月にはレッスンを復帰しておりましたので日々をどうにかこうにかやり過ごすので一杯一杯でした。

昨年はバタバタでコンクールも発表会も行えず(だけど、自分の演奏活動はちゃっかりやってました。生徒のみなさま、ごめんなさいね)ゆっくりと教室を続けておりましたが、今年は5/13(日)南区民スタジオにて、発表会がありますね!

発表会に出ずにコンクールに先に出場した生徒さんには、発表会とコンクールの違いを感じて貰いたいです。

さて、2018年度のピアノ教室ですが、現在と変わらず、
木曜日、金曜日、土曜日
の週3回に限定してレッスンを行います。

在校生、そして在校生の兄弟姉妹のレッスン時間割を組んだ後に、レッスン可能な時間帯を割り出して、新たな生徒を募集する予定です。

これは予想ですが、現在提出して頂いている数名の希望表から、土曜日に新たな枠が出来ることはなさそうです。。。

募集における時間枠などのお知らせは「生徒募集」のページへ一括で掲載ておりますので、そちらをご覧頂いた上でお問い合わせ下さい。
 
at 2018/02/09 14:08:30