トップ  > Miho's BLOG  > 熊本震災チャリティーコンサートについて

熊本震災チャリティーコンサートについて

こんにちは!School Imanishi音楽教室のピアノ・ボーカル担当の今西未帆です。
なんと!驚き!更新を丸2か月もしておりませんでした。
小学生英語のブログも担当していますが、それにしたって久々の投稿です。
3月4月は沢山の方に来校していただき、生徒さんも増えました!ありがとうございます。

入ったばかりの生徒さんもいろんなことにチャレンジしてくれています。
今年はクラシック合同発表会のない年にあたりますので、夏以降に行われるコンクール、ピティナステップ、バイオリンとのデュオ発表会と、それぞれ準備している最中です。

何人かの生徒さんへは声かけをさせていただいていますが、現在、熊本震災のチャリティーコンサートの出演者を募集しています。
発起人は、東日本大震災の際にも同様のチャリティーコンサートを東京で行い、音楽的な支援をされた、昭和音楽大学の多喜靖美先生です。
多喜先生とは、ジャスミン室内楽音の庭in広島でレッスンをしていただき、沢山の興味深い話をいつもさせていただいております。
細かい話はリンク先で読んでいただきたいと思いますが、ここでは日程などのアナウンスをさせて頂きます。

HP 「響け、西の空へ!」

日程は、以下の通りになっております。
1口1000円(1分)で演奏をヤマハミュージック広島店3階サロンで行うものです。
申し込みは各自で行っていただくのでも構いませんし、教室でまとめて行うこともできますので、教室単位で参加されたい方は、5月中に連絡いただきたく存じます。

2016年6月4日(土)
2016年7月3日(日)
2016年7月31日(日)
いずれも15:00から18:00です。

もちろん、聞きに来てくださるのも、大歓迎です。

響け、西の空へ!in広島チラシ

 
at 2016/05/17 13:30:28