トップ  > Miho's BLOG  > 【音楽】お休みのお知らせ

【音楽】お休みのお知らせ

こんにちは!お久しぶりです!School Imanishi(スクール今西)、ピアノ・ボーカル、小学生英語の今西未帆です。

今日は、昭和音大(東京)の多喜靖美先生による、室内楽講座を受講しに、ヤマハへ行って参りました。なんと、4時間ぶっ通し!!!
そして、なんと!なんと!!!明日は、その多喜先生のレッスン室へ見学へ伺うのです!少し前からバス研の広報担当??ブログを担当しています。
明日は、しっかりとレッスン風景のレポートを書いて、次の日にはピティナセミナーin浜離宮のレポートも書き、たっぷりと最新の情報を仕入れて、レッスンへ導入して行きたいと思います。

みなさま、お休みで長くレッスンがない方もいらっしゃいますが、ご理解頂き、本当にありがとうございます。より、充実した、より、満足して頂けるレッスンを目指して頑張って勉強して来ますね!
さて、閑話休題。お休みのお知らせです。
4月25日(土)、4月6日(日)、4月30日(木)、5月3日(日)〜5月6日(水)
はすべて臨時のお休みとなります。
5月に入ってから、月曜日、日曜日の生徒さまは、お気をつけ下さい。

それでは、くだんの広島空港から行ってきま〜す!!!
 
at 2015/04/24 22:21:56