トップ  > イベント  > 【音楽】MTP vol.3 お疲れさまでした!

【音楽】MTP vol.3 お疲れさまでした!

こんにちは!School Imanishi(スクール今西)音楽講師の
Mihoです☆
昨日は、今年入って初めてのMusic Tea Partyでした!
第3回は、男性会となりました!緊張したw(笑)
周囲にイケメンぞろいで嬉しそうな私が写っております。
皆様お疲れさまでした!



この会は「人前で弾く機会を得る」ことを最大の目的にしています。
弾けないから、、、というのもとてもよく分かります。
人前で弾くときの完成度の許容は人それぞれですよね。
私は一応(?)講師なので、あまり下手な演奏は出来ないと思いつつも、等身大の事しか出来ないのは、致し方ありません。

自分の中で、いろんな課題を見つけられるのもこのMTPのいいところ。あと、知り合いが増える事によって、2回目に同じ顔見ると少しホッとできるのも良い点かと思います。
次回は、もう教室Liveとなってしまうと思いますが、Liveでの良い経験にしてもらえれば嬉しいです☆

終った後は恒例の親睦会を兼ねたランチタイム!!
奈良へ行きたい、とか長野はいいよ、とか秩父は良かったとかとか、隣では野球談義(プロじゃなく、教える方のお話?)いろいろ花が咲いておりました☆楽しかったです♪
at 2014/04/13 10:23:59