トップ  > Miho's BLOG  > 【音楽】4月5月のレッスンスケジュール

【音楽】4月5月のレッスンスケジュール

こんにちは!School Imanishi(スクール今西)音楽講師のMihoです☆

3月も終わりに近づき、今日が中学の卒業式だったところも多いようですね。

さて、新年度が迫ってまいりました!

教室も開校から二周年!早かったような長かったような。

開校当初から通っていただいている方もいれば、途中から入会された方ももちろんいらっしゃいます。イベントも充実させていきたいと考えておりますので、よろしくお付き合いください。

さて、4月に入ってすぐに、研修が入っており、土日のレッスンが減ってしまいます。

5月はゴールデンウィークと私用でこれまた土日のレッスンが減ってしまっています。

固定の生徒様へはスケジュールをお渡ししたのですが、フレックスの生徒さんへはお渡しできておりません。

次のレッスンを決めておらず、しかも3月中にもうレッスンがないという方の為に、スケジュールを掲載いたします。

なお、このスケジュールは音楽、および小学校の英語コースのみ反映されるスケジュールですので、Kazu先生のレッスンを受講の生徒様はお間違いのないよう、お気を付けください。

 

 

 

at 2014/03/20 14:23:20