トップ  > Miho's BLOG  > 【音楽】2020年の生徒募集と近況

【音楽】2020年の生徒募集と近況

ご無沙汰しております。School Imanishi音楽教室の今西未帆です。
全然UPしていないけれど、インスタ(@sukuima_music)はぼちぼちやっております!
気になる方は覗いてみて下さいね♪
 
 
先日から在校生の保護者様を対象に希望者のみ、面談を行わせていただいておりました。沢山家での様子、保護者様の考え、悩み、生徒さんの成長の喜びを共有できて嬉しかった私です。
 
さて、閑話休題。
世の中がコロナウイルスの話で持ちきりになっている現在ですが
ありがたいことに、多くの入会希望のお問い合わせを頂いております。
 
在校生のレッスンを組むのもギリギリの時間割で音楽教室を運営しており
大変心苦しいのですが、16:00以降のレッスンを全てお断りさせていただいてる状況です。
 
14:00、14:40、15:20の枠はまだ比較的空きがありますので、ご検討下さい。
また、今年度以降のレッスン時間割にも影響しますので、一定の人数で入会を締め切らせていただく事もございます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。
 
コロナウイルスの対策としては、レッスン前に手洗い、換気を行うようにしております。
生徒・保護者のみなさまも、ご協力をお願いします。
 
 
 
 
at 2020/03/05 13:41:45