トップ  > Kazu's BLOG  > 【英語】3年前を振り返ると

【英語】3年前を振り返ると

こんにちは、広島市の四技能型英語塾、スクール今西英語学院の今西一太です。
 
毎年新年にどんなブログを書いていたかなぁと見返してみると3年前にこんな記事を書いていたのを見つけました。この気持ちを忘れず、今年も頑張っていこうと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!
 
-----以下2017年1月のブログより転載-----
 
こんにちは、広島の英語塾、スクール今西英語学院の今西一太です。あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。2017年は今日1月5日から始動しました。

昨年2016年は

・新しい講師の先生にたくさん入っていただいたり(4名→10名)
・外語学院の始動
・組織の法人化


など様々な変化があった年でした。生徒・保護者様や関係者の方々のご協力のおかげで最後まで無事に運営することが出来ましたこと、改めて御礼申し上げます m(__)m ありがとうございます。

英語学院の使命は、4技能型の英語教育を地域に広めることです。東京や大阪と言った大都市圏以外でも最先端の英語教育を受ける環境を作るため、2017年も

・優秀な講師の雇用・研修
・学習環境・カリキュラムの整備
・4技能型の英語教育を広める活動
・外国語教育に関する情報収集


に邁進して行こうと思います。いつもご協力をいただき、本当に有難うございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
株式会社エス・アイ 代表取締役
スクール今西英語学院
今西一太(いまにし・かずひろ)
 
 
at 2020/01/09 22:01:57