トップ  > Kazu's BLOG  > 【英語】教室長補佐:自己紹介

【英語】教室長補佐:自己紹介

こんにちは、広島の英語塾、スクール今西代表の今西一太と申します。

今週から新しく教室長補佐の方が常勤で働き始めてくださいました。ニュージーランドに留学経験があって英語力も高い、とてもさわやかなナイスガイです(笑)

教室長業務の補佐をお願いしますので授業に直接入ることは少ないかもしれませんが、メール対応や面談などでお世話になることがあるかと思いますので、以後お見知りおきよろしくお願いいたします。自己紹介の文章を書いてくれましたので、ぜひご覧ください!

 

的場俊樹(まとばとしき)先生
初めまして。

School Imanishi にて教室長補佐を担当させていただくことになりました、的場俊樹と申します。生粋の広島人ですが、小さい頃に旧広島市民球場に観に行った試合の対戦相手がたまたま中日ドラゴンズで、何故かドラゴンズの選手の方が一段とかっこよく見えてしまい、それ以来広島出身の中日ファンです。

(2016, 2017年は広島東洋カープが優勝したこともあり、中日ドラゴンズは我慢の年だった事から、都合よく広島の熱い流れに乗っかり喜びました。笑)

大学時代にはニュージーランドのクライストチャーチに長期留学し、英語を学びました。野球と同じくらい英語が好きだった事から、英語学習も娯楽感覚で学べた事でニュージーランド滞在中には面白いように英語が身に染みていきました。

自身の経験も生かして、通って頂く生徒さんと英語の楽しさを共有し、皆さんのレベルアップに精いっぱい貢献させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

関連記事
講師紹介

講師の慰労会を開催しました
タエコ先生との交流会

英語学院・各コースのご案内
スクール今西のFacebook ページ


 
at 2018/04/19 14:35:51