トップ  > Kazu's BLOG  > 【英語】4月14日~4月18日のオンライン体験授業について

【英語】4月14日~4月18日のオンライン体験授業について

こんにちは、広島市の四技能型英語塾、スクール今に英語学院の今西一太です。
 
さて、皆様もご存知のように新型コロナウイルスの感染が広島でも拡大しています。市内の駅施設職員の感染が判明、外出自粛要請、初のクラスター発生など急速に事態が悪化しつつある状態です。
 
そこで、4/14 ~ 4/18 は「授業料を返金」し「オンライン授業を体験する週」することに決定しました。
 
いつもと同じ時間に同じ先生に、可能な限り同じ形式でオンライン指導を行っていただく予定です。接続などでトラブルが発生する可能性がかなり高いため、授業料はいただかず返金とします。
 
内部生の方々には接続方法や今後の予定など、さらなる詳細のをメールでお送りしておりますので、ご確認いただけましたら幸いです。
 
教室での指導を継続してほしいというご希望もあることは重々承知なのですが、様々なことを考慮に入れた上でこういう結論に達さざるを得ませんでした。教室としても、事態がある程度落ち着いた時点でできるだけ早く通常の教室での指導に戻ることを検討しています。
 
皆様が事態の収束まで、何事もなく無事に過ごされることを心から願っています。
 
スクール今西英語学院 代表 今西一太
 
at 2020/04/13 01:29:56