トップ  > 【2020年3月30日】新型コロナウイルスへの対応について

【2020年3月30日】新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスの国内での感染拡大を受け、スクール今西では以下の方針で運営を行っていく予定です(2020年3月30日現在)。
 
音楽教室:基本的にマンツーマン指導のため、休講などは予定していません。
 
英語学院/ドイツ語講座:
毎時間後に換気とアルコール消毒を行うなど感染防止対策で最善を尽くしつつ、授業を通常通り行う予定です。
 
ただし、講師に発熱などの症状が見られた場合は理由の如何を問わず1か月を目安にお休みいただきますので、急なお休み、時間帯変更や休学の依頼などでご迷惑をおかけするかもしれません。その際は、誠に申し訳ございません。
 
授業を行う際には、スタッフの手洗い、教室の換気・アルコール消毒などで感染の事前防止を行ってまいります。
 
公共交通機関等でのご通学に不安のある方は、振替対応で授業をお休みすることが可能ですので、お知らせください。
 
また、皆様におかれましても体調管理を徹底していただくとともに、咳・発熱・倦怠感などの症状のある方は授業への出席をお控えいただけますようお願い申し上げます。
 
また、生徒様及びご家族の方に新型コロナウイルス感染の疑いがある場合は、専門機関の指示に従って行動し、速やかにスクール今西にもご連絡をいただくよう、よろしくお願い致します。
 
何か疑問点がございましたらお電話(082-961-4104)またはメール(school-imanishi@outlook.com)までご遠慮なくお知らせください。
 
皆様に何もないことを心から願っております。
 
株式会社エス・アイ
スクール今西
代表 今西一太・今西未帆