トップ  > Kazu's BLOG  > 2019年8月末~9月始めの問い合わせ対応の不備に関するお詫び

2019年8月末~9月始めの問い合わせ対応の不備に関するお詫び

こんにちは!株式会社エス・アイ、スクール今西英語学院の今西一太と申します。今回はお詫びを申し上げたいことがございます。
 
2019年8月末から9月上旬にかけて、当時の問い合わせ担当であった前・榎町校教室長(9月に退職)が、お問合せや生徒・保護者様からのお電話やメール、メールフォームでのご連絡に対して適切な対応をしておらず、説明会や振替などのご案内が出来ていなかったことが判明いたしました。
 
せっかくお問い合わせ、ご連絡をいただいたにもかかわらず対応が出来ておらず、本当に申し訳ございませんでした。
 
また、もし「問い合わせなどのメールや電話をしたのにきちんと説明会案内などの対応をしてもらっていない」と言う方がいらっしゃいましたら、可能であれば今からもう一度お問い合わせをいただくことはできますでしょうか。
 
9月中旬に前教室長が退職をして以降はすでに問題は解消されていますので、今後はご迷惑をおかけすることなくご案内ができると思います。
 
確認のお問い合わせをご希望の方は、以下のお問い合わせフォームなどをご利用ください。
 
 
この度はこちらの問題点で、せっかくご連絡をいただいた方にご迷惑とご心配をおかけすることになり、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いようにスタッフ一同注意してまいります。
 
英語学院・各コースのご案内
スクール今西のFacebook ページ
 
 
 
at 2019/09/26 10:28:14