トップ  > Kazu's BLOG  > 2019年8月末~9月始めの問い合わせ対応の不備に関するお詫び

2019年8月末~9月始めの問い合わせ対応の不備に関するお詫び

こんにちは!広島市、岡山市の英語塾、スクール今西英語学院の今西一太と申します。今回はお詫びを申し上げたいことがございます。
 
8月末から9月上旬ごろ、お問合せのメール(メールフォームを含む)や生徒・保護者様からのメールの一部がきちんとこちらの受信メールとして処理されておらず、対応が出来ていなかった不備が数件あったことが判明いたしました。
 
また、お電話での問い合わせに関しても、当時のお問合せ担当者の手違いによりきちんと説明会のご案内などが出来ていなかった可能性がございます。
 
せっかくお問い合わせ、ご連絡をいただいたにもかかわらず対応が出来ておらず、本当に申し訳ございませんでした。
 
また、もし「問い合わせのメールや電話をしたのにきちんと説明会案内などの対応をしてもらっていない」と言う方がいらっしゃいましたら、可能であれば今からもう一度お問い合わせをいただくことはできますでしょうか。
 
9月中旬時点ですでに問題は解消されていますので、今後はご迷惑をおかけすることなくご案内ができると思います。
 
確認のお問い合わせをご希望の方は、以下のお問い合わせフォームなどをご利用ください。
 
 
この度はこちらの問題点で、せっかくご連絡をいただいた方にご迷惑とご心配をおかけすることになり、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いようにスタッフ一同注意してまいります。
 
英語学院・各コースのご案内
スクール今西のFacebook ページ
 
 
 
at 2019/09/26 10:28:14