トップ  > 英語学院  > 【英語】広島駅前分校 開校のお知らせ

【英語】広島駅前分校 開校のお知らせ

(2019年1月30日追記:金曜日の開講も出来ることになりましたので、それに応じて以下の説明を少し変更しています)

こんにちは、広島の四技能型英語塾、スクール今西英語学院の今西一太です。今日は一つお知らせがあって記事を書いています。

スクール今西英語学院は、2019年2月に広島駅前に分校を開校することになりました。

この度開講に至ったのは、

・体験授業を受けられた方から「遠くて定期的に通うのが難しい」というお声、生徒の方から「駅前で通えるならうれしい」というコメントをいただくことが増えてきた
・夕方の時間帯の自律学習がほぼすべて満席

などのことがあったためです。

開講の詳細については以下をご覧ください。以下はすべて2019年2月~2020年3月までの内容で、それ以降は曜日や時間帯、講師に変更が生じる可能性があります。

名称:スクール今西英語学院 広島駅前分校
開講曜日:火曜・金曜(金曜は4月から)
授業時間帯:18:00-19:20, 19:30-20:50 の2コマ(80分授業)
開講する授業:自律学習(主に文法と長文の学習)
担当講師:今西一太
場所:広島オフィスセンター会議室(受講者の方には詳細をお知らせします)
月謝:14,040円(月額、消費税込み)
※スクール今西自体が初めての方が対象の説明会のみ、榎町本校で行う予定です。

※現在榎町にご通学いただいている方が移籍することも可能です。

榎町本校の授業よりも授業時間帯が10分間長く、その分月謝が少し高めになっていることにご注意ください。(榎町本校は70分授業、12,420円)

2019年度まではとりあえず火曜・金曜のみ、自律学習のみという限定がありますが、授業を希望される方にできるだけ多く対応させていただきたいという思いから開校に至りました。

今まで「通いたいけど場所がちょっと遠いなぁ」と思っていらっしゃった方は、ぜひこれを機に再びご検討いただければ嬉しいです!

関連記事
駅前分校 教室の様子

駅前分校の金曜開講と英検3級レベルスピーキングクラスについて

英語学院・各コースのご案内
スクール今西のFacebook ページ
 
at 2019/01/09 15:11:24