トップ  > Kazu's BLOG  > 開校5周年、ありがとうございます!

開校5周年、ありがとうございます!

こんにちは、広島市の4技能型英語塾、School Imanishi 英語学院代表の今西一太です。

広島の英語・音楽教室 School Imanishi は今日2017年4月1日で、開校5周年を迎えました!

英語学院の方は開校当初、自宅で小規模に個別指導を行う教室でしたが、今では英語単独で100名を超える生徒の方に通っていただく教室に成長しました。

先輩経営者に教わった、「一足飛びを狙わず、一歩一歩着実に成長していきなさい」を守ってここまで堅実に続けてきました。

 
開校したばかりの頃
 
開校当初の教室の様子

ここまで無事に教室運営を続けてくることが出来たのは、本当にこれまで支えて下さった生徒・保護者・講師・家族・親せき・友人・関係者の皆様のおかげです。

個別に名前を上げることは差し控えさせていただきますが、皆様には本当に感謝しかありません。本当にありがとうございます。産休中の今西未帆に代わっても、感謝申し上げます。

まだまだ未熟な点もたくさんあり過ぎて困っていますが、これからも多くの人に貢献できるように堅実に、一歩一歩確実に進んで行こうと思います。

本当だったら5周年イベントなどをやった方が良いのかもしれませんが、普段の仕事に追われて中々企画できませんでした。その分、今通って下さっている生徒の方のために労力を使って行こうと思います。


英語学院・各コースのご案内
スクール今西のFacebook ページ


 
at 2017/04/01 14:01:48