トップ  > Miho's BLOG  > 【音楽】大人の発表会LIVE開催!

【音楽】大人の発表会LIVE開催!

こんにちは!School Imanishi音楽教室、ピアノ・ボーカル、小学生英語担当の今西未帆です☆
先日、ふらんす座にて、「ヤパーナリンの音楽会」
ホルンと鍵盤と私、第2弾。ドイツもの!にて、チケットにフランクフルトをつけて販売させて頂きました!
いやぁ、フランクフルトをですね、振っている皆さんの姿をこの目に収めたかったのです。もう、圧巻でしたね!超幸せでした。
無理なお願いを聞いて下さった、店主のゴトウイズミさんには、本当に頭が上がりません。

さぁ、さぁ、いよいよ教室イベントが押し寄せて参りましたよ!
来る2015年6月6日(土)スタート15:30 @ふらんす座
SC-IMA Live vol.2が開催されます!前回よりも出演者数もグッと増えて
みなさん、パフォーマンスする喜びを味わって頂けたらと存じますです。はい。
超、超、超楽しみです!

さすがに今回はフランクフルトは配らないのですが、その時の楽しかった気持ちを胸に、SC-IMAライブも成功させていたと思います。
かなーり今さらなのですが、フライヤーもぼちぼち作るつもりなので、お知り合いの方などに配って頂きたいと思います。

余談ですが、フランクフルト予備も合わせて40本、解凍・ボイル・焼くという作業を1人でこなし、イベント前に一イベント終らせた達成感が既に漂っていたのが、今回の反省点ですw
次回のモダニカルでは、ちょっとさすがに、フランクフルトはつけられないと思います(^^;)
 
at 2015/05/21 12:24:59