トップ  > イベント  > 【音楽】Music Tea Party vol.4

【音楽】Music Tea Party vol.4

こんにちは!School Imanishi(スクール今西)のピアノ・ボーカル、小学生英語講師の今西未帆です。

2015年2月28日(土)にMusic Tea Party vol.4がSchool Imanishiにて開催されました!今回は5名の大人の生徒さんに参加して頂きました!
クラシックのバイオリンとピアノのデュオから、ポピュラーピアノ、ピアノの弾き語り3名
とスタイルの全く違う演奏でとっても楽しめました♪



あっという間に演奏も終了。懇親会としてのLunch@小春カフェ、も時間が過ぎるのがとっても早かった!

演奏会中や懇親会中にもお話しさせて頂いたのですが、ジャンルが違うと言う事で気付く事が出来た点。特にペダリングの点など、話が出来て良かったです。
後は、弾いている最中の心の持ち方や、周りへの感じ方も一人一人アプローチが違い面白いなと感じました。
やはり、根拠のない自信を持つ事が、舞台に立つ上で必要な度胸になる。と思いました。あとは、自分の力量に合った難度は気を楽にさせ、プレッシャーが減るという側面があると思います。

もっと機会を作って〜という声を頂けて嬉しい限りです♪子どものイベントなどモリモリあるのでどうしても数、規模など限られるのですが、みなさんに喜んで頂ける様に、これからも頑張りま〜す☆

皆さん、ご参加頂きありがとう御座いました!お疲れさまでした!
at 2015/03/01 13:38:55