トップ  > Miho's BLOG  > 【音楽】今月のテーマ(2015/1月)

【音楽】今月のテーマ(2015/1月)

あけましておめでとうございます!School Imanishi(スクール今西)、ピアノ・ボーカル、小学生英語講師の今西未帆です。

本日、1月5日より、音楽教室の方は仕事始めでございます。

実は年が明けてすぐに、お腹を壊してしまったのですが、ぼちぼち試運転な感じでレッスンスタートしました!が、子どもは元気ですね!つられて元気にレッスンすることが出来ています。

年末には、ヲルガン座での紅白歌合戦に参戦し、来場して下さった生徒さん達がいらっしゃいましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?本気で越路吹雪、がんばりました。ありがとうございます(笑)

さて、今年は一体何を抱負にしようかな。と思っていたのですが。

私はこれに決めました 「進」

別に昨年が進んでいなかった訳ではありませんが、物怖じしそうな事も心の強さ、柔らかさを持って進みたいと思いまして。みなさんの抱負はなんですか?

あ、今年の目標を書いてもらうんでした!!うっかり忘れておりました。でもって今月のテーマは「第1GBDFACEタイムトライアル」でございます。いつも通り3位までの表彰です!

第1回の記録がどこぞに行ってしまいましたが、、、みなさん頑張って下さいね♪

at 2015/01/05 15:59:49