トップ  > Miho's BLOG  > 【音楽】Piano Party A修了!③

【音楽】Piano Party A修了!③

こんにちは!School Imanishi(スクール今西)音楽講師のMihoです。

ここ最近、ピアノパーティAを修了する生徒さんが続々と出て来ています!!

成長著しいですね♪色んな事が同時に出来る様になって来ていて覚える事も沢山あり、指を思った様に動かす事は大変だったりでギャーギャー言いながら、また1人Piano Party Aを修了しました!

年長のRちゃんです。写真撮られるのがちょっぴり苦手なんだそうです。

Rちゃんは元気な元気な女の子。有り余るパワーでピアノもしっかりとならす事の出来ます!自分のお家にピアノがなくて、いつもおばあちゃんのお家で練習を頑張って来てくれています。さすが年長さん!という頭のキレっぷりも発揮してくれます。

先ほども書いた様に、パーティAみんな修了して行っていて、そろそろ別のRちゃん(小学1年)もここへ登場すると思います。

全員イッセーノーで!とレベルアップ中です!同じ年齢の生徒さんが多い事と、今年からスタートした生徒さんが多い事でこうなっています。来年の発表会はお互い切磋琢磨して、いろんな音楽に触れ合ってくれると嬉しく思います。

 

at 2014/09/01 17:51:52